気が狂ってる間に備忘録

ハイローから岩田くんに落ちて本能のまま全国飛び回ってる備忘録です

推しと推しが共演して推しに名前を呼ばれる

しばらく「推しと推しが共演」という名前にしてTwitterしてました。

ザム2,3の追加キャスト告知がきてからでした。

前回の記事で私がハイローに落ちたのはザム円盤発売のタイミングでして、1月だったんです。ちょうどその時に私にハイローを勧めてきたフォロワーと

 

【もし水野勝がハイローにでるなら】

 

を議題にTwitterで騒いでたんですよね(※この段階で1月)

 

イトカンの常連だったりコブラちゃんとヤマトの後輩だったり、まあよくあるオタクの妄言でしたね。オタクすぐ別事務所の推しと推しを絡ませたがる*1

 

まあこれだけならただの妄言だったし、楽しいな〜で終わってたんです。それが忘れもしない3月17日。ハイロー新キャストの告知がきましたね!覚えてますか!あの日!

ちなみに私は卒業式が前の日にあったのでオールして昼過ぎまで寝てました。なんで?

 

起きたらいろんな人からLINEとリプとDMが来てて、なにもわからないままハイロー公式から通知も来てて、とりあえずフォロワーからのは置いておいて先に公式開いたんですよ(Twitter通知オンにしてた)

 

追加キャスト!

 

きた!やっときた!ワクワクしながらURLを開き、目に飛び込んできたのはまず先に

【RUDE BOYS】佐野岳

の文字。あ〜!やっぱりさのがくでるよね!知ってた!ウンウン!嬉しくなりそのままスクロールするオタク。

 

【達磨一家】水野勝、田中俊介(BOYS AND MEN)

 

なんて?

 

信じられます?2ヶ月前にフォロワーと「まさるくんとコブラちゃんが先輩後輩だったらやば〜いしぬ〜事務所ちげえからないと思うけど〜きゃっきゃっ

とか言ってたオタクですよ。目を疑いましたよ。え?なんて?ハイローにボイメン?なに?

 

訳がわからないままぼろぼろ泣きつつ、フォロワーからきてた諸々を返すためにリプDM、LINEを開くと

「ハイローにまさるくんでるじゃん!」

「達磨!まさるくん!」

「生きてる!?」

等々、よくわかってんなフォロワー。

 

私自身マジで推しと推しが同じ作品で共演するなんて無いと思ってたので、それこそひっくり返りましたし、それからボイメンに落ちてくれたフォロワーさんもいて本当に嬉しかったです。調子に乗ってハイロー民向けにパワポを作るなどしたらバズってビビった

f:id:rinsu_5:20181118103443j:image

Twitterアカウントは鍵をかけてるのでもう検索してもでてこないとは思いますが、もし見たいって人いらしたらここにあげます)(誤字がひどいのにバズってビビるオタク)

 

そういう経緯があって確か5月くらいまでTwitterの名前を[推しと推しが共演]とかふざけた名前にしてましたね。ふざけてないけどね!LDHとボイメン交わるなんて思わんじゃん!ヒロさんボイメン見つけてくれてありがとうございます!

 

実際ザム2が公開されるまでは、今ほど気が狂ってなかったのでボイメンのリリイベもちょこちょこ行ったりはしてました。帆!で白法被きてTシャツ揃えていったときは*2「えっなに!?全部一緒じゃん!買ったの!?」と好反応いただき嬉しかった。買ったよ〜おめでとう!といつもの感じで握手が出来て、おめでとうも言えたし今ではいい思い出です。あのとき行っててよかったね。

 

一回認知は切れてたんですけど、そのTシャツのお陰で、次普通の服で握手行った時に「えっなんであれ着てないの?特攻服着てこいよ!」と怒られたので達磨の女たちと合流して法被連番とかしました。狂ってたな…。

 

もうボイメンはほぼ降りてるようなものなんですけど、思い出はたくさんあるので本当に楽しい時間をありがとうございました。ボイメンで鍛えられた接触でエリーとも話せたよ…!(前回の記事)

 

じわじわ岩田剛典に気が狂っていったオタクですが、それとは反対にハイローからボイメンに気が狂っていったフォロワーたちもいるのでお互い様かなと(?)

仲良くしてもらってるまさる推しのハイローフォロワーともいろんな話が出来るし本当良かったです。ハイローからボイメンハマってくれてみんなありがとう…

私はナゴヤドームには行けないけど、これからどんどん大きくなるボイメンを別現場からちょこちょこのぞきます。なんか担降りブログみたいになっちゃった。そうじゃないんだよ推しと推しが共演したんだよ。こんなに嬉しいことはないし、握手のときに「ねえガンちゃんと喋った!?」と勢いで聞くとまさるくんから元気よく「おう!」と返ってきたので、それだけで私はすごい嬉しかった。

事務所が違うしレーベルも違うから、今後もし関わっても音楽番組とかかなと思ってたハマりたての私へ ハイローで共演したよ。

 

そしてね、推しに名前を呼ばれる案件。

これは岩田くんの方です。まさるくんはサインの時に呼んでもらった。

 

いやLDHで名前呼んでもらう機会なんてそれこそ接触当たらないと無理じゃないですか。それか役の中でだれか自分と同じ名前の人がいるか。後者だったんですよチビるかと思ったわ。

それはザム2完成披露試写会のライビュ*3でした。ワクワクしながら映画館で見始めたオタク。途中で新キャラクターが出てくるじゃないですか。そこにいたんですよ私の本名と同じ名前の女の子が。

何事かと思いましたけど、まっまあね推しと絡まないし!RUDEの面々に名前を呼ばれてビクビクしながらザム2を見終えたオタク(普通に最後の雨宮で立たなくなった)ここからですよ

 

映画って大抵大ヒット舞台挨拶があるじゃないですか。あれもフォロワーにとってもらって応援上映も兼ねたライビュに行ってきたんです。新ピカに。普通に楽しかったし(やっぱり最後の雨宮で立てなくなるオタク)舞台挨拶も中継だけど見れて良かった〜もうそろそろ終わりかなと思っていたところに

 

司会「ではこれを見てる方だけ!最速!FINAL MISSIONの予告をいまから流します!」

我々「????」

 

なんて?

 

もうザム3流すのか…と余韻に浸りきれないまま予告を浴びる羽目に。

ところで知ってますか?予告で私の推しのコブラちゃん生コン飲まされるんですよ?推しが生コン飲まされるジャンルなに?見終わって劇場から出た後、新ピカのロビーで立てなくなり1時間蹲るオタク。フォロワー迷惑かけてごめん。

 

どうにか持ち直して(持ち直してない)生コンの衝撃にふらつきながら帰ってると、Twitterに予告のスクショが流れてきました。その画像と一緒にツイートされてたのが

「これコブラと一緒に逃げてるの無名街の女の子!?」

 

 

マジ?

途中で新キャラクターが出てくるじゃないですか。そこにいたんですよ私の本名と同じ名前の女の子が。

何事かと思いましたけど、まっまあね推しと絡まないし!RUDEの面々に名前を呼ばれてビクビクしながらザム2を見終えたオタク

先述しましたね。こういうことです。それから実質公開日*4まで生コンファイトと称して(馬鹿)灰色の飲み物を飲んだり黒ごまプリンを食べたりしてました。コブラと無名街の女の子(同じ名前)が一緒にいるという現実から目を背けながらー

 

そしてやってきて実質公開日。こわい。私は名前を呼ばれてしまうのか。こわい。ビビりすぎて漏斗買って黒ごまスムージー飲んでました。こわい。

フォロワーと一緒にライビュみて、舞台挨拶で推しが「あれ黒ごま豆腐ですから!」といったから今日は黒ごま豆腐。帰りに買いました。

舞台挨拶が終わると本編上映です。内容は割愛しますが(みんな見てるよね。見てない人いたら見てね!)終盤でとうとうそのシーンがきますそれより前に推しが生コン飲まされて私は瀕死 琥珀さん〜!!!!!!!!!死

 

コブラ「エリちゃんだよね?」

 

 

 

(名前だしちゃった)(正確にいうと本名丸々じゃないからいいです。)

死やん!なに!?推しに名前を呼ばれたオタク 全国のエリさんおめでとう私もおめでとう。

 

終わった後フォロワー各位から「生きてる!?」と。生きてないよ!なにこれ!

 

ボイメンの時にもつじちゃんに「○○っていうの?前の人も同じ名前やった!偶然!○○〜!」って言いながらサインを書いてくれたけど、なんか、そんな比じゃねえ。私信か?*5

兎にも角にもそんなことがあったのでザム3公開中は死にかけでした。推しが生コン飲まされて名前呼んでくれる(いいえ)映画ってなに?HiGH&LOWありがとう………………

 

ザム3は公開日が11/11だったので、前回の記事で触れた気が狂った運命の日を過ぎてからのだったんですよね。タンクトップ裂いた推しが名前を呼ぶ!(気が触れてるので気にしないでください)

 

未だに去年は盛りだくさんすぎて、なに?よくわからないままひたすら岩田くんの後ろ追っかけて全国まわってました。

 

とりあえずタイトルは回収したので、こんな感じで着々と気が狂っていってます。推しと推しが事務所違うけど共演することもあるし、推しに名前を呼ばれることもあるんだよ!

 

ちなみにタイトルの内訳は「水野勝と岩田剛典が共演して岩田剛典に名前を呼ばれる」です

ただボイメンあがったといってもわなびとどんこいと白ランには思い残しがあるのでツーショがきたら行く気がする(白ラン大阪申し込んだオタク)

*1:鎧武のこばやしさんとさのがくなど

*2:オタクあるある 推しになろうとする。達磨ベイビーズは白い法被でTシャツも特定されていたので買いました

*3:ハイローは公開日の定義がおかしいので国際フォーラムで行った完成披露試写会すらライブビューイングで全国中継する

*4:完成披露試写会のライビュの日

*5:気が触れてるのですぐ私信という