気が狂ってる間に備忘録

ハイローから岩田くんに落ちて本能のまま全国飛び回ってる備忘録です

2018-01-01から1年間の記事一覧

LDHのオタクが初めて至近距離でジャニーズをみた話

はてブロ全然更新できませんね!続かねえ。何をかけばいいのかわからなくなりましたね。 ところで今はFNSを見ながらこれを描いてるんですけど、よく考えたら先週はベストアーティストだったんですよね。そうベストアーティスト2018。観覧当たって行ってきた…

オタ活ルール

毎日は無理でした!続かない!三日坊主オタクですこんにちは。いや本当はsow名古屋2日目の前にちょっと持ち物について書いてたんですけど、ライブで推しがジャケットの前をご開帳オタク腰が抜けてそのあとのバンド紹介まるまる立てなかったので…そのこともそ…

私にもボイメンの話をさせてくれ

タイトル通りです。私にもさせてくれ。いろんな人の読んでるとしたくなっちゃう。少しの間だけど必死こいて追ってたから感慨深いもの。ここからメンバー紹介ではなく懐古になります。懐古になってしまった。 前のエントリー(記事のことエントリーって言うん…

約2年半ぶり

に舞台にいきます。私も行くなんて思ってなかった。チケット取れちゃったんでね、タイトル通り約2年半ぶりに観劇いきます。 2015年かな 仮面ライダー鎧武から仮面ライダードライブに変わった年。その時に私は人生で初めて、三次元の男を推し始めました。(年…

推しと推しが共演して推しに名前を呼ばれる

しばらく「推しと推しが共演」という名前にしてTwitterしてました。 ザム2,3の追加キャスト告知がきてからでした。 前回の記事で私がハイローに落ちたのはザム円盤発売のタイミングでして、1月だったんです。ちょうどその時に私にハイローを勧めてきたフォロ…

推しを本格的に追いかけ始めたきっかけ

タイトル通りです。 Twitterでの私の挙動知ってる人はわかると思いますけど、関西住みなのにほぼ毎月東京行く羽目になったかという きっかけ?原因について。 あれは去年の三代目ツアーでした。UNKNOWN METROPOLIZ東京追加公演10月7日が私の初日でした。たま…

自己紹介みたいなのと今の推しに落ちたきっかけ

初めまして。りんすと言います。 最近フォロワー内で「はてブロ」が流行り出しました。ちょこちょこバズったやつは見てたりしてたし、なんとなく「昔のホムペにあるブログと同じようなもんかな」って思ってました。気づいたら身内のボイオタたちがナゴドチャ…